• ベストアンサー

PCの映像をテレビに出力したところかなりズレしまっているのですが

ダウンスキャンコンバータでPC映像をTVに出力したのですがTVの画面とかなりずれていて余白だらけです。 これを直すことは出来ないのでしょうか? せっかく買ったのにこれではかなり不満です。 最低、余白が少なく映ればいいのですが欲を言えばそのままTVの画面一杯に映像を出したいです。 どなたかアドバイスを下さい。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

付属のCD-ROMでセットアップしてやると設定できるようになっていると思いますが。

y-yosirin
質問者

お礼

設定できるのがちゃんとありました。 ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ダウンスキャンコンバータに調節のキーなんかはついていませんか?

y-yosirin
質問者

お礼

asucaさんですね。 先日は何度も回答ありがとうございました。 asucaに勧めてもらったcanopusのSSC100を早速購入したのですが調節のキーはわかりませんでした。 あるのですか?