• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

拡張子が見れない!

CDROMの、拡張子を見て1mp3になってるか確かめたくて、フォルダオプションを開いて、拡張子を表示するようにしました。 でも、どこで拡張子が見れるのかと思いまして・・・; どこで拡張子がみれるのですか?? *説明が足りなかったら言ってください できれば、素人なんでわかりやすいようにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こちらのサイトに解りやすくのっています。 http://www.windowsfan.com/xp/tips/contents/file_folder/file_kakuchoushi.htm

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#12339

確認したいファイルの名前、もしくはプロパティです。 通常はファイル名に付随しています。

• 回答No.1

拡張子を表示するようにししたのなら、ファイル名の後です。 abcd.mp3  mp3の部分が拡張子です。 もう一つの方法は、ファイルを右クリックして プロパティーで見れます。