DISCO FEVER? CD探してます。

このQ&Aのポイント
  • I Will Survive、バタフライ、BOOM BOOM BOOM BOON、Can't get you out of headを含むノンストップヴァージョンのCDを探しています。
  • 収録曲数は20曲ぐらいだったと思います。以前友人からダビングしたものがありますが音が飛んでいてオリジナルを探しています。
  • DISCO FEVERというアルバム名で検索しても該当するものが見つかりませんでした。知っている方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DISCO FEVER? CD探してます。

ご存知の方がいたら教えて下さい。1曲目にI Will Survive、真ん中ぐらいにバタフライ、BOOM BOOM BOOM BOON、終わりの方にCan't get you out of headが収録されていて恐らくノンストップヴァージョンだと思います。収録曲数は20曲ぐらいだったと思います。以前、友人にダビングしてもらった物がありますが音が飛んでいて非常に感じが悪いのでオリジナルを探してます。その後友人とは連絡が取れなくなってしまいましたので。その時の友人の話だとDISCO FEVERだと記憶していたのですが検索等しても該当するアルバムがありませんでした。 知っている方がいましたら宜しくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52875
noname#52875
回答No.1

すいません、回答で無いのですが、ここのカテゴリより「エンターテイメント 音楽・ダンス」のカテゴリで質問なされた方が回答が来やすいと思いますよ!CD見つかるといいですね。