DISCO FEVER? CD探してます。

このQ&Aのポイント
  • I Will Survive、バタフライ、BOOM BOOM BOOM BOON、Can't get you out of headを含むノンストップヴァージョンのCDを探しています。
  • 収録曲数は20曲ぐらいだったと思います。以前友人からダビングしたものがありますが音が飛んでいてオリジナルを探しています。
  • DISCO FEVERというアルバム名で検索しても該当するものが見つかりませんでした。知っている方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DISCO FEVER? CD探してます。

ご存知の方がいたら教えて下さい。1曲目にI Will Survive、真ん中ぐらいにバタフライ、BOOM BOOM BOOM BOON、終わりの方にCan't get you out of headが収録されていて恐らくノンストップヴァージョンだと思います。収録曲数は20曲ぐらいだったと思います。以前、友人にダビングしてもらった物がありますが音が飛んでいて非常に感じが悪いのでオリジナルを探してます。その後友人とは連絡が取れなくなってしまいましたので。その時の友人の話だとDISCO FEVERだと記憶していたのですが検索等しても該当するアルバムがありませんでした。 知っている方がいましたら宜しくお願いします。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52875
noname#52875
回答No.1

すいません、回答で無いのですが、ここのカテゴリより「エンターテイメント 音楽・ダンス」のカテゴリで質問なされた方が回答が来やすいと思いますよ!CD見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 80年代のディスコ音楽 曲名とCD

    確か80年代のディスコミュージックだと思います。 曲の始まりにオオカミのような遠吠えがあって 「アイアイアアアアアイ」のような連呼で始まるような 20年以上前に聞いたのでうろ覚えなのですがこれだけの情報で 曲名がわかる方がいましたら教えてください。 またこの曲の入っていたCDはオムニバスなのですが Paul Lekakisの「Boom Boom」という曲が入っていたのを覚えています。 このオムニバスCDのタイトルもご存知でしたら教えてください。

  • 『80~90年』ディスコソング

    最近発売された「DISCO R35」の中に、探してた物が 大分入ってたんですが、いまだに見つからない物が あります。 聞いてたのが小学6年生~中学1年位の為、 題名すら合っているか分からないです。 かなり、稚拙にしか歌詞が思い出せないのですが 1.多分題名が「passion」女性   歌詞:マイドゥマ♪マイドゥマ♪パッション♪ 2.多分題名が「Mr.Boom Boom」女性   歌詞:ノンノンノン♪ミスターブンブンブン♪ 3.題名不明 男性   歌詞:ブンブンブン・マリファニダラー♪ この曲が入っているアルバムを教えてください。 (MIXアルバムでも、構いません) 1曲でもご存知の方、回答お願いします。

  • ダンスマニアのCDに詳しい方!

    Dancemania EXTRA にミー&マイの「ドゥビドゥビ」とオリビアの「ザナドゥ」が収録されているのですが、これはノンストップで収録されていますか? 昔、パチンコ店内でこの2曲がかかっていたCD(全曲ノンストップです)に、他にすごくお気に入りの曲が入っていたのですが、その曲名もわからず、ずっと探し中です。 この2曲が入っているノンストップのCDをご存知の方教えてください。

  • CDを探しています

    詳しいことは覚えていないのですが、ダンス系の曲がノンストップで入っているCDを探しています。収録曲は「GOING 2 DANCE」とSmile DKの「butterfly」とSTEPSの曲が入っていたことしか分かりません。聞いたのは8年くらい前になるのですけど・・・探したのですがなかなか見つかりませんでした。少ししか情報がありませんが、ご存知の方がいましたら、アルバムのタイトル名を教えていただけませんか?

  • 洋楽コンピレーションCDのCM

    ノンストップディスコミュージックのコンピレーションCDのCMなんですが、 パパイヤ鈴木さんと黒人女性(恐らくこの方の曲では?)が競演しているCMの バックで流れている曲名と歌手名を教えてください。よく聴く曲なので有名な曲だと思うのですが・・・。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DISCO MUSICの曲名を教えてください

    20数年前、DISCO MUSICが好きな友人からもらったカセットテープ。 そこに入っている楽曲の曲名とアーティストを探しています。 年代的には80’sになります。 曲の特徴は以下の通りです。 ◎男性ボーカル ◎出だしがシンセボイス風で「ビョ、ビョ、ビョ」と始まる。 ◎その後、すぐにボーカルが「(多分)HQ、HQ、HQ、HQ…ビーデオ(もしくはレーディオ)」と歌い始める。 ◎サビは「Ahービーデオ(もしくはレーディオ)、OhOh」で始まる。 ◎途中“目覚まし時計か電話のベルの音”“女性の叫び声(?)”など騒がしい雰囲気。 ◎ラストは「ビーデオ(もくはレーディオ)!」で終わる。 ユーチューブで80's Disco Mix等をいろいろチェックしましたが、未だ分からずじまいです。 当時は気にしませんでしたが、多分、ダビングのダビングのため、ヒスノイズなどが酷く、CDや配信があれば手に入れたいと思っています。 また、音源が現在無くてもユーチューブなどで楽しめると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • この曲が収録されているCD知りませんか?

    '78くらいにDiscoでよくかかっていた、「catch the cat」という曲が収録されているCDを捜しています。[Cherry Laine]というアーティストの曲だと思います。 昔流っていたという情報は数多くあるのですが、CDについての情報は見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。    

  • Solid Gold というCDに収録されている曲の曲名

    友人よりSolid Goldという2枚組のCDをもらったのですが、ケースなしでもらったため収録されている曲名がわかりません(>_<) 80年代のディスコミュージックだと思うのですが、こちらのCDをお持ちの方で収録曲がわかる方教えていただけませんか? CDは2枚組で金のミラーボールが印刷されています。 愛のコリーダーやMCハマーが入っていました。 よろしくお願いします

  • 『That's Eurobeat』のCDで…

    10年以上前の『That's Eurobeat』のCDで2枚組のベストってVol.何でしたっけ(?_?)。1枚目の1曲目が『BOOM BOOM DOLLER』で1?曲目に『ハレルヤ○▲★??』が入っていて、『GIMME YOUR UP???』とか『UP-SIDE DOWN』、『WALKIE TALKIE』とか入っていたような…!?2枚目には『JAPAN JAPAN…』でしたっけ!?…も収録されていたような…。曲名が間違っていたらゴメンナサイ。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • またまた78年頃のディスコ音楽のタイトルを教えてください

    70年代のディスコミュージックですが、曲名と歌手名を知りたい曲があります。 可愛らしい女性ボーカルなのですが、テンポ良く「チャカチャカッチャッチャーン♪」と入った後で、「デースパティー、I will be folling love with you、デスパティー、I need your tenderness、デースパティー、I will be blue without you♪」という感じの歌が続きます。全体的にテンポは速めの曲です。 これかも!というものがお分かりの方がいらっしゃったら是非教えてください。