• ベストアンサー

壁内配線について

symsの回答

• syms
回答No.1

スピーカーは電源を必要としませんので(2)は不要ですよ。 わざわざ屋内配線にする意味はないような気がします。 それならいっその事、リアスピーカーを埋め込み式にするなどの方法を考えられたほうが宜しいかと思います。

anhei-komitsu
質問者

お礼

早速のご返答誠にありがとうございます。埋め込み式のスピーカーもあるんですね!新築時くらいしかチャンスが無いですもんね、検討してみます(^_^)。ありがとうございました。