• ベストアンサー

shockwaveplayerがインストールできない

shockwaveplayerをダウンロード中に止まってしまいます。アンインストーラーを実行したり、IEの履歴やキャッシュを消した後、再挑戦したのですがうまくいきませんでした。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

ブラウザ上でインストールするものと、一度ハードディスクに保存するものがあるようですが、どちらもできませんでしょうか? http://sdc.shockwave.com/shockwave/download/triggerpages_mmcom/default-jp.html http://sdc.shockwave.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese

sogaken
質問者

お礼

Irvineを使って無理やりDLして、ハードディスクに保存してからインストールしたら出来ました。どうもありがとうございました。