• ベストアンサー

各都道府県の高校数を教えてください。

mryokkoの回答

  • ベストアンサー
  • mryokko
  • ベストアンサー率20% (69/337)
回答No.2

こちらでも分かると思います。 番号が振られているので数が把握しやすいかと。

参考URL:
http://www.schoolnavi-jp.com/sh/sh-index.html
oreryudaro
質問者

お礼

最高に便利です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IPアドレスから都道府県を調べたい

    関東地方にある施設のサイトを作成しています。 そのサイトにアクセスしてきた人の場所をだいたいで良いので把握したいと思っています。 アクセスしてきたIPアドレスから住所まで調べることはできないことは知っています。また都道府県だとしても正確に調べることもできないだろうということも分かっています。 あまり正確でなくても構わないので、だいたいのアクセスしてきたポイントの都道府県を知りたいと思っています。 どのような方法があるのか教えてください。 ちなみにアクセス数は一日あたり500~800件です。

  • なぜ48都道府県というのですか

    都道府県数は47ですが、一般になぜ48都道府県というのですか

  • 海岸線の総延長数が最も長い都道府県は?

    ふとしたことで友人と「日本の都道府県で、海岸線の総延長数が最も長いのはどこなんだろう?」という話題になって、僕は単純に最も広い北海道かなと思ったんですけど、「長崎とか鹿児島・沖縄も島が多いから、各島の海岸線も足したらそっちの可能性もあるんじゃないの?」といった意見も出ました。 そういうのが載ってるサイトも発見できずに分からずじまいなので、もし知ってる人がいたら教えてください。

  • 太平洋戦争における都道府県別戦死者数

    太平洋戦争における都道府県別戦死者数を知りたいのですが、 どこかの本かサイトに載っていますか? よろしくお願いします。

  • 都道府県別のパチンコ店の数

    都道府県別のパチンコ店の数をお教え下さいませ。

  • 大阪府の感染者が一人なのはなぜ?都道府県の検査数は

    大阪府は人口も多いし、中国人観光客がどっさり入っているのに、感染者が一人というのは解せませんね。 感染者数はPCR検査件数に比例するのは当然で、と言うことは、大阪府が検査をしていないということになりますね。東京ももっとあって然るべきなのに北海道より少ない。 都道府県別のPCR検査実施数を知りたいのですが、まとめたサイトはありませんか? まとめたサイトがない場合、各都道府県はウェブサイトで公表しているでしょうか? 検査数が韓国の20分の1くらいで、政府も検査数を増やす努力を放棄していますので、実際の実態を知りたいと思っています。

  • 村のない都道府県

    タイトル通り、全国47都道府県の中で、「市町村」としての「村」が存在しない 都道府県名をすべて教えてください。

  • 都道府県全て訪れた方いますか?

    こんにちは。 全てはさすがにいないと思いますが。。 タイトルの通りですが、都道府県全て訪れた方いますか? どこがよかったですか?

  • 全国都道府県の宿泊施設数

    全国都道府県の宿泊施設数 都道府県の宿泊施設の総数を 知りたいのですが検索しても出てきません。 どうしたらよいでしょうか?

  • 全国都道府県別病院数が分かるサイトはありませんか?

    よろしくお願いします。 仕事で資料を作成するのに、全国の都道府県別の病院数が分かる サイトなどご存知の方はおられませんでしょうか? 色々と検索したのですが、見つかりません。 できるだけ新しい情報が良いのですが。