• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

全国都道府県の宿泊施設数

全国都道府県の宿泊施設数 都道府県の宿泊施設の総数を 知りたいのですが検索しても出てきません。 どうしたらよいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2135
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

観光庁のHPに統計情報がありますが、 EXCELやPDFが使用できるパソコンが必要です。 http://www.mlit.go.jp/kankocho/siryou/toukei/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たいへんありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

最新ではないようですが、以下にありました。

参考URL:
http://www.cbr.mlit.go.jp/kikaku/kankou/kanko-data/pdf/007.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

解答ありがとうございます。 ですがURLがわかりません(>_<)