• ベストアンサー

FLASHを携帯用に

気に入っているFLASHを携帯で表示させたいのですが、そのままではダメですよね。変換か何かしたら保存し、見ることが出来るのでしょうか?ちなみに、auのW31Sです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma2hide
回答No.1

携帯用は「FlashLite」でないと作れなかったとお思います。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/flashlite/
adonis777
質問者

お礼

有難うございます。 やはりそうですか、残念です^^;