• ベストアンサー

auの携帯でFlashを保存したい

auの携帯を使ってます 携帯サイトのFlashを保存したいのですが どうすればよいでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitu77
回答No.1

こんばんわ 一般的な状況と想定して答えます。 (1)フラッシュを表示する (2)ブラウザメニューを開く (3)データフォルダへ保存を選択 これでどうでしょうか? 機種による違いがあったらすいません。

akiru1031
質問者

お礼

遅くなりました ありがとうございました!