• 締切済み

デバイスマネージャー??

CDを取り込もうとするといつも デバイス マネージャとプレーヤーでの CD ドライブの設定が異なるため、CD からトラックを正しく取り込めません。 って出ちゃうんです・・・ デバイスマネージャーって何だか分からないし。。。 どぉすればいいんでしょう??????

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.2

デバイスマネージャーというものは開けましたか?開くと、もしもそのCDドライブ等に異常があれば、「?」や「!」と表示されます。それが表示されていなければ別の問題なのですが、どうでしょうか?

• ymmasayan
回答No.1

とりあえず コントロールパネル→システム→ハードウエア→デバイスマネージャ