• ベストアンサー

JTAを自作したい

yusukeyの回答

• ベストアンサー
  • yusukey
回答No.1

SeaserやHibernateはServletに依存したフレームワークではありませんのでスタンドアロンのアプリケーションでも利用できるかと思います。 自作するとなるとかなり規模の大きなものになりますのであまりお勧めできません。

cyanberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やはり自作は難しいのですね。 SeaserやHibernateが応用できるか調査してみます。