• ベストアンサー

Mr. Men Little Miss 絵本について

日本でかつて評論社から出版されたみすた・ぶっくすシリーズの原著、英語バージョンが何冊あるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 イギリスが発売元なので、イギリスのamazon等で調べてみたのですが、全巻セットのようなものは出ていないみたいでわからなかったのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mr. Menのオフィシャルサイトのヒストリーページによると、 Mr. Menシリーズが43冊、Little Missシリーズが30冊あるそうです。 http://www.mrmen.com/ また、こちらで全部ではありませんが、かなりの数の表紙イメージが確認できます。 http://www.penguinputnam.com/static/packages/us/yreaders/mrmen/books.htm

yoko_0
質問者

お礼

早々にご丁寧なご回答をどうもありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

英語のサイトですが、作品が全て載っており、購入できるそうです。リトルミスのセットもあるそうですが、映像がありませんでした。

参考URL:
http://www.mrsneeze.com/mrmen/merchandise-original.html
yoko_0
質問者

お礼

早々にご丁寧なご回答をどうもありがとうございました。 とても助かりました。