• ベストアンサー

CN21Sセルボモード足回りについて

リアサス&ショックを交換しようと思っているのですが、 ショックの上部がシートの?下あたるので、シートを 外さないと交換できなそうなのですが、 リアシートはどのように外すのでしょうか? 何か写真つきのHPもしくはリアシートの外した経験のあるかた、 ご教授お願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

スズキの軽自動車(軽トラ、ジムニー、カプチーノは除く)のリヤショックは、リヤシートを外さなくても外せます。 リヤショック上部は、リヤフレーム部にボルト1本で取り付けられています。 もう一度、取り付け部を良く確認して見ましょう。

ko-pooh
質問者

補足

貴重な情報有難うございます!!!! 確認してみます.