• ベストアンサー

ダイオードの電流-電圧特性の測定

ダイオードの電流-電圧測定において、順方向と逆方向で測定回路を変える理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtld
回答No.1

質問の前に過去ログを参照しましょう 似た質問が沢山あります 参考URLは一例ですが ひょっとしたら同一人でしょうか? 未だ締め切られておりませんが  回答に対しても何の反応もありません 何かが可笑しいようなそうでないような?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1462421