• 締切済み

開眼供養をすることになり、案内文で悩んでいます。

この度、開眼供養をすることになりました。 古いお墓からの改装で、新しくお墓を建てたからです。 年忌法要とは関係なく、単独で開眼供養を行います。 親戚にハガキで案内文を送りたいのですが、 よい文面が思いつかずに困っています。 開眼供養であることを、具体的にどのような文で書いてよいのかわからないのです。 検索しても見つからないです。 お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tairou
回答No.1

石材店又はお寺さんに聞けばいいのでは?

h_k_27
質問者

お礼

ありごとうございます。 石材店さんに聞くとは、思いつきませんでした。 さっそく、聞いてみます。 ありがとうございました。