• 締切済み

smart visionが起動しない

you201の回答

• you201
回答No.2

一度121コンタクトセンターに聞いてみてはどうですか。 土日もやっていますし、お客様登録していなくても答えてくれますよ。 まずは、PC-VT9002Dで、xp professional sp1 が使えるかどうか(入っているアプリケーション含め)調べてもらった方がいいと思います。 SP2を導入したとき音が出なくなったので、121に相談したら修正モジュールが出てますと言われてモジュールを適用することで問題解決しましたし、そのときちょっと雑談したら、アップグレードするときにも導入ガイドと言うのを適用しないといけないと言ってました。

参考URL:
http://121ware.com/navigate/support/ranking/2005/phone/index.html