• 締切済み

渋谷の居酒屋

渋谷の居酒屋で、15人くらい入れる座敷があって、お酒・料理がおいしいところ教えてください。その上安いとうれしいです。

• お酒

みんなの回答

• kapael
回答No.1

12月の質問だから忘年会の話でしょうか?もう遅いかもしれませんが、おすすめは鹿鳴館渋谷南口店です。 店内は広く、奥に宴会用のお座敷があったと思います。 メニューは料理、ドリンク共に豊富!!しかも、7時まではドリンク200円、料理も30%OFFだったりします。(曜日などはちょっとわかりませんが・・・) とにかくおいしくてリーズナブルなのは確かです。 雑誌などでは同じく渋谷にあるブラッセリー鹿鳴館がよくとりあげられていますが、意外に穴場なのは南口店です。 是非行ってみてください。  鹿鳴館 渋谷南口店:03-3476-2437