• ベストアンサー
  • 困ってます

winのネットワークのプリンタに

  • 質問No.156611
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (108/179)

winのネットワークのプリンタにつなぎたいんですけど、セレクタでなにも選べません。なにかインストールする必要があるんですか?
また、virtuakPC使ってWin経由でつなげてもいいんですけど。
どなたか、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

どういったネットワークプリンタを使っているのかわかりませんがその機種がMac用のドライバを出していればそれをダウンロードしてインストールする必要があります。

あとは「UNICORN」を使ってやる方法もあります。

virtualPCでやろうとするならVirtualPC上のソフトでしか印刷できない可能性がありますよ。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

ありがとうございました。
さっそく、ドライバゲットしてやってみたらうまくいきました。
投稿日時:2001/10/24 14:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>さっそく、ドライバゲットしてやってみたらうまくいきました。

よかったです。
次回の質問時には使っている機種やOSのバージョンのことを書いておくともっとよい回答が得れますよ。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

そうですね。もっと詳しくかくべきでした。
これからは、そうしたいと思います。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時:2001/10/24 18:47