• 締切済み

ダウンロード失敗・・

PCゲームをダウンロードしました。ダウンロード成功と表示が出ましたが、「アップデート項目ダウンロード失敗」と表示されてしまします。ちなみにプロパティを確認すると「読み取り専用」となっていました。素人なので解決方法がありましたらお願いします。ちなみにWD、XPでポップアップを許可で行なったんですが・・

みんなの回答

  • T_HARRIER
  • ベストアンサー率46% (88/188)
回答No.1

再度ダウンロードしても同じ状態でしょうか? ハードディスクの容量は余裕が十分ありますか? 上記の問題が無ければ、ダウンロードサイト側に問題があるかもしれません。

関連するQ&A

  • Windows7のSP1をインストールしたのですが

    2時間もかかってしまい(ダウンロード、インストール含め) しかも一度ダウンロードとインストールが終わったので CCleanerで一度PC内を綺麗にして さあ完了!と思ってたのですが プロパティを見るとSP1の文字がなく あれ???? と思い再度アップデートの項目を見るとSP1の項目が!? もう一度やり次にまた1時間程かけてダウンロード、インストールしなおしました 今度はプロパティにSP1が表示されるのですが シャットダウンを3回程繰り返し 長いな・・・という状況から もしかしてちゃんとダウンロードされてないのでは・・・と不審になってきました Acronis True Image Homeを使ってSPのない状態に戻そうと思ってるのですが 別に問題ないですかね?? 詳しい方、問題あるかないかすぐ分かる方法教えてください PS・インストール後に出たポップアップ表示には一応インストールしたものすべてに「成功」とは書いてあったのですが・・・

  • ダウンロードの仕方を教えてください

    ダウンロードのボタンを押すと、「C:\Documents and Settings\ユーザー\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\GZBF60H9\ファイルの名前lzh」と表示され、「メニュー ハンドルが無効です。」と出ます。 あまりパソコンについて詳しくないので、いろいろと探してみたのですが解決できませんでした。 自分で試した方法はポップアップをブロックする設定をブロックしないように「ツール」→「ポップアップブロック」→「ポップアップブロックを無効にする」をクリック。でもこうするとポップアップが全部許可さ れてしまうので「ポップアップブロックの設定」でダウンロードするサイトのみ許可を試しました。 OSはXPです。アドバイスお願いします。

  • windows updateに失敗...

    Windowsのアップデートが何度やってもできません。 更新をスキャンし、実行するところまではできるのですが、ダウンロードの画面になり、その後、“インストールされた更新はありません”という画面になります。そしてその画面には、次の項目はインストールできませんでしたとあり、失敗した項目が挙げられています。 私はパソコンについて全くの素人なのでどうすればいいかわかりません。少しでも何か方法をご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにWindows98です。

  • Windows XP Professional (SP3) で Microsoft Update に失敗する

    Microsoft Update ができずに困っています。 SP3 まで順調にアップデートできたのですが、その後ファイルのダウンロードは終わっているようなのですが(インストールが開始される)、アップデートに失敗したの表示になります。 IE 6 なのが悪いのかと思い、ダウンロードセンターで IE7 のセットアップをダウンロードし実行したところ、初回はエラー、二回目は成功し、IE7 になっています。 インターネットオプションのセキュリティタブでは、すべての項目を規定のレベルに変更し、キャッシュや Cookie を削除して再試行しても失敗です。 Windows Update 自体は、高速でもカスタムでも失敗という状況です。

  • ダウンロードするときについて

    こんにちは! 私が使っていたブラウザはIE6だと思うのですが、ダウンロードを開始するときにポップアップが出ます。開く、保存、キャンセル・・・など しかし、ダウンロードを開始するときにポップアップを表示する、というチェックボックスのチェックを外してしまったせいで、自動的にダウンロードが始まるようになってしまいました。 どうやれば、ダウンロードを始める前にポップアップが出るようになりますでしょうか? 今、出先ですので、記憶をたよりに書きました。質問内容がおかしいかもしれません・・・すいません

  • スマホで画像ダウンロードに失敗する

    Android エクスペリアAを使用しています。 ブラウザで表示されている画像をロングタップすると「画像を保存」が選べますが、頻繁に「ダウンロードに失敗しました」となります。 サイトによって不可能、とかなら分かるのですが、何度かやれば成功したり、標準ブラウザでは失敗するけどChromeなら成功する、といったケースがしばしばあります。 これの原因はなんなのでしょうか。どうすれば常に成功するようになるのでしょうか。 また、ダウンロードしなくてもそのまま画像を共有に送れるようなブラウザや、そういった拡張機能は無いでしょうか?

  • 初期化に失敗しました?

    フリーソフトをダウンロードした後、exeを起動させようとしても「初期化に失敗しました」のポップアップ画面が表示され、起動されません。これはメモリー不足なのでしょうか?それとも、2001年購入したPCが古いせいでしょうか?

  • ダウンロードに失敗して、消したいものが消せません。

    海外のプログラムで、何日か前にダウンロードに失敗し、 インターネットを立ち上げる度に、必ず下のほうに 『Alexa』の表示が出て、 『ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?  行:364  エラー:オブジェクトでサポートされていない  プロパティまたはメソッドです。』 このようになってしまって、画面を閉じなくてはならなくなってしまっています。これはもう、このプログラムが Windowsの中に入ってしまったのでしょうか?プログラムを完全に消すにはどうしたらいいのでしょうか?本当に困っています。誰れか教えて下さい。

  • ソフトのダウンロードに失敗してしまいました。

    Norton AntiVirusをダウンロードしようと思ったんですが、うまく表示できなくて、気がついたらダウンロードの制限回数を超えていますとなっていました。Symantecのサポートページには、購入時のメールに書いてある再ダウンロード専用のURLへと書いてありましたが、メールを読み直しても見つかりません。ひょっとしてダウンロード出来ているのかと思ってファイルを探してみたんですが分かりませんでした。素人なのにダウンロードなんてするからいけないんですね。Symantecにメールしたんですが、土日をはさんでいるので返事待ちです。ここなら教えていただけると思ってメールしました。よろしくお願いします。

  • モジュールのアップデートが失敗しました。

    ESETを立ち上げるとホーム画面には保護されています。となっているのですがアップデートの項目の横に黄色い1⃣が表示されており「モジュールのアップデートが失敗しました」「ダウンロードはユーザーによって中断されました」と!マークが表示されています。個人的にダウンロード等中断した覚えなどないのですが・・・現状アップデートは最新のものになっていないのでしょうか?また、この煩わしい!マーク警告を消すにはどうしたら良いのでしょうか?現在のバージョンは15.1,12,0となっています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。