• 締切済み

ダウンロード失敗・・

PCゲームをダウンロードしました。ダウンロード成功と表示が出ましたが、「アップデート項目ダウンロード失敗」と表示されてしまします。ちなみにプロパティを確認すると「読み取り専用」となっていました。素人なので解決方法がありましたらお願いします。ちなみにWD、XPでポップアップを許可で行なったんですが・・

みんなの回答

• T_HARRIER
回答No.1

再度ダウンロードしても同じ状態でしょうか? ハードディスクの容量は余裕が十分ありますか? 上記の問題が無ければ、ダウンロードサイト側に問題があるかもしれません。