• ベストアンサー

ダウンロードするときについて

こんにちは! 私が使っていたブラウザはIE6だと思うのですが、ダウンロードを開始するときにポップアップが出ます。開く、保存、キャンセル・・・など しかし、ダウンロードを開始するときにポップアップを表示する、というチェックボックスのチェックを外してしまったせいで、自動的にダウンロードが始まるようになってしまいました。 どうやれば、ダウンロードを始める前にポップアップが出るようになりますでしょうか? 今、出先ですので、記憶をたよりに書きました。質問内容がおかしいかもしれません・・・すいません

• jobvba
  • お礼率60% (166/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
jobvba
質問者

お礼

はや!ありがとうございます! 帰ったらやってみます!