• 締切済み

HPで商品を販売

まだ未成年なのでオークションが利用できません。 なのでホームページを作成し商品(主に漫画、小説、新書、同人誌、CD)を販売したいと思います。 どこか良いところを教えて頂きたいです。 【希望としては】 ・無料で作成 ・フリーメールで登録可能 ・初心者でも使い易い

noname#12224
noname#12224

みんなの回答

  • C_Herlock
  • ベストアンサー率37% (108/286)
回答No.2

販売とありますが、業者から仕入れるわけではなく自分で書店等で購入した中古品を売るということですよね? 簡単に販売とかかれていますが、古物営業法という法律があります。 #1にもあるビッダーズ等は「斡旋業者」として認可を受けています。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/10/15/772.html また http://www.oooka.gs/kobutu/kobutu.htm を読んでいただくと解りますが >インターネットのホームページを開設して古物取引を行なう古物商の方は、公安委員会への届出が必要です。 とあります。 何故クレジットで利用制限をしているのか利用規約等をちゃんと読まれましたか?

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

ビッダーズなら、クレジットカードが必要ないので使えると思いますよ。 http://www.bidders.co.jp/guide/01.html http://www.bidders.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/guide/01.html

関連するQ&A

  • ホームページで商品を販売したい

    今度、ホームページを作成しそこで自分で作成した商品を販売したいのです。 しかし何から初めて良いのかわかりません。 プロバイダがYahooの為「ジオシティーズ」とやらでホームページを作成できるようなのですが、「ジオプラスページ上での商品またはサービスの販売は禁止されております」との事・・・ そこでレンタルサーバーを借りてそこでホームページを作り、商品の販売などをすればよいのでしょうか? またホームページでの商品販売するには何か資格のようなものが必要なのでしょうか? などなど、色々とみなさんの知っている事を教えてください。

  • 自作のフリー素材をダウンロード販売・直接販売したい

    「フリー素材集」等として販売されているようなものを自分で作成し、ウンロード販売・直接販売したいと考えております。 (1)素材をダウンロード販売しているサイトを教えて下さい。なるべく大手で信頼できるサイトをお願いします。 デジケット・コム、サーパラマーケット等々…。どこが有名どころか分かりません。 (2)委託販売ではなく、直接販売できる機会はあるのでしょうか? (3)フリー素材を作成・販売するにあたり、注意点を教えて下さい。 現在、趣味で同人誌を作成し、コミケやシティ系等での直接販売、大手書店での委託販売を行っておりますが、今回は漫画やゲームとは関係ないものです。 普段、二次創作のスペースしか回らないため良く分からないのですが、一度だけ、漫画用の背景集を売っているサークルを見かけたことがあります。 もしかして、同人即売会でもこのようなフリー素材集を直接販売できる機会ってあるのでしょうか?即売会以外にも機会はあるのでしょうか? (服を売る場合、シティ系だと「装飾」ジャンルがありますし、フリマっていう手もありますよね。) 同人即売会に頻繁にサークル参加しているため、イラストレーターや漫画家の知り合いが多いです。特に多いのがフリーのイラストレーターです。一度諦めた職種なのですが、諦めきれず、スキルアップとして今回、「フリー素材集」を作成したいと思ってます。 かなり真面目な質問です。 「この不景気な時にうんたらかんたら」等というご回答は不要です。それは良く分かっているので、今は真面目に仕事をし貯蓄を増やしています。小学生の頃からコツコツためているので、かなり貯まってます。 どうか、よろしくお願いします。

  • ネット商品販売

    ちょっと小遣い程度あればいいかと甘い考えなんですが、例えばアクセサリーなど作ってネットで販売したくて・・ ホームページの作成(無料)の仕方や販売までの手順を簡単に詳しく教えてもらえないでしょうか?

  • 商品化と販売の定義

    「この生地を商品化して販売することは契約により禁止されています」と但し書きのある生地を使用して自分用に巾着袋を作成しました。 生地を買い過ぎてしまい、たくさん作ることが出来たので、必要な分以外はオークションに出そうと思ったのですが、生地を使用して作品を作った時点で「商品化」となり、金銭のやり取りが発生する以上、「販売」にあたる。 すなわち、個人が趣味で作成したものであっても、オークションに出してはいけないという認識で間違いないでしょうか? くまモンの生地です。

  • ホームページで商品を販売したいのですが

    独自のドメインをとり、ホームページを開設して商品(1品のみ)を会社として販売したいのですが、ホームページスペースを借り、ドメインを収得し、ホームページ作成ソフトを使って製作したいのですが、ホームページ作成は初めてで、何とか勉強して作りたいのですが、お勧めソフトとかお勧めプロバイダ-、後、注意点などあれば詳しくご教授頂けませんか。お願いします。後、携帯でも見れるようにしたいのです、、、お願いします。

  • 古本屋の買取サービス【対象商品とオススメ店舗】

    初めてコミック、文庫本、CD、ゲームを売ろうと考えています。 さまざまな種類のものがあるのですが、ブックオフのホームページで見てみると、同人誌やCDシングルは扱っていないと書いてあったりします。 しかしよく行くブックオフには中古の同人誌やCDシングルは売っていたような気がするんですが…? また、まんだらけというお店がありますが同人誌はそこなら買い取ってもらえるのでしょうか? 他にも少女漫画や少年漫画などいろいろなジャンルのものが80点ほどあるのでブックオフの出張買取サービスを利用するのが賢明でしょうか? そうすると対象商品が限定されてきたりしませんでしょうか。 そうであるなら直接店舗に持っていこうと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

  • ☆商品販売のホームページの作成手順をご教授ください。

    ☆商品販売のホームページの作成手順をご教授ください。 個人業で商品販売のホームページを作成しようと思っていますが、効率が良い作成手順をご教授ください。 開発環境:windows XP,フリーのテキストエディター,FTPサーバです。 使用言語:Html.css.javascript 商品の受注は、買い物カートを使用せず、電話かメールからのオーダーにしようと思っています。 それと、この道のプロの方で内容にも異なるかと思いますが、1ページ辺りの大まかの作成時間はどのくらいなのでしょうか? あと使い勝手が良いエディタや画像編集ソフトなど教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 無料ホームページを作り、、販売するには?

    こんにちは。 ハンドメイドアクセサリーを作っています。 ネット販売をしたいと思っています。 素材などこだわりを持ち、作っているので、ホームページを作り、 ブランドイメージが伝わる様にしたいと思っています。 Web販売の経験は全くありまん。 初心者が無料でホームページを作成し、良い販売ルートが作れる方法がありますでしょうか? 無料でホームページを作れる良いサイトやネット販売をされている方、 どうか、アドバイスを頂けますでしょうか? 商品の製作に経費がかかる為、出来るだけ無料で出来る方法を探しています。 どうか宜しくお願い致します。

  • フリーソフトの販売

    楽天オークションを見ていましたらフリーソフトをCD-Rに入れて 販売している商品が目に入り疑問に思いました。 フリーのソフトを販売しても問題無いのでしょうか? 説明文を読むと確かに簡単にインストールできる用にされている とか随所に使い勝手がサイトで初心者がダウンロードして 使いこなすよりは楽に設定出来る様に工夫しているみたいです。 商品についてはオープンオフィスオルグが柱になっている様で が・・・。 フリーソフトの取り扱い方やオークションの知識がある方 宜しく回答お願い致します。

  • 法律で販売する権利のない、あるいは販売するために必要な許認可を受けていない商品とは

    ヤフオクに出品にあったって、質問があります。 ガイドラインにある 『法律で販売する権利のない、あるいは販売するために必要な許認可を受けていない商品』 とは、具体的にどのようなものを示すのでしょうか…? ちなみに、現在 個人的に制作をした物品を出品検討中です。 たまに、自主制作をしたCDやDVD、アクセサリー類、教材、同人誌、洋服などが売られているのを見ますが これらは、すべて当てはまらないのでしょうか…?