• ベストアンサー

商品の仕入れ・販売を商品画像付で管理できるソフトはないですか?

商品の仕入れ・販売を商品画像付で管理できるソフトはないですか? 希望はフリーソフトですがシュアソフトでもいいです。 商品ごとに色・サイズ別に記入できて型数が多いので 商品画像も一緒に見れるのがいいです。 よろしくいお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroakaki
回答No.1

http://vector.aol.co.jp/vpack/filearea/win/business/calc/spread/excel/partner/ http://4--d.com/index.shtm.htm とか、 販売管理では、 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se328912.html などがフリーであるようです。 メールで問い合わせすると、希望がかなえられるかもしれません。(可能性は先方の作者さん次第)