• 締切済み

iTunesMusicStore登録料

曲をDLするのに150円かかりますが、これの他に登録料や月額の利用料とかはかかってくるのでしょうか?また曲をDLしなくても試聴が可能なようですが、これはすべて無料ですか?サイトをあちこち見たのですが、よくわからないのでどなたかご返答いただけると助かります。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

>これの他に登録料や月額の利用料とかはかかってくるのでしょうか? 全くかかりません。 >また曲をDLしなくても試聴が可能なようですが、これはすべて無料ですか? 視聴だけだったら無料です。途中で止まりますが。

cerisier22
質問者

お礼

ありがとうございましたー!! 良かったです、さっそく登録してみます!