• 締切済み

DVD編集

パイオニアDVR-55でLPモードで録画したのものは編集ができないのでしょうか? 説明書には5分以内のものにはできないとありましたが。 編集自体FINEモードで録画したものだけでしょうか? わかるかたがいましたらお願いいたします!

みんなの回答

noname#231526
noname#231526
回答No.1

編集できるのは DVD-RW に VR モードで録画した場合だけだったのではないかと思うのですが、その点はいかがでしょうか?

moonsee
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べて見ますが、確かVRモードだと思います!