• 締切済み

トムとジェリーの真ん中の話で、

「未来の家はこんな風になる」とか こどもの想像力を掻き立てる、魅力のある話しが多かった 真ん中の話。 どうしても詳細を思い出したいのが、 「森のケンタウルスかなんかの像が、日の当たる 間だけ自由に駆け回れて、日暮れまでに なんとかまた、台座に帰ってくる」 みたいな話があったんですよ。 これについて、詳しく覚えている方 おられませんか?

みんなの回答

回答No.1

下記サイトにBパートのサブタイトルリストがありますので、参考までにご覧下さい。

参考URL:
http://www.daneel.org/TJTVlt1.htm
hararan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考サイト 拝見しました。 読んでみましたが、残念ながら、 目的の作品らしきものは見当たりませんでした。 うーん、残念。