• 締切済み

音が出るけど、出ないんです

つい最近から、PCから音が出なくなってしまいました。 CDやラジオは音が流れるのですが、MIDIやWEB上の音が聞こえません。 CDとラジオが聞こえると言う事はスピーカーの故障ではないですよね? 初歩的な質問だとは思いますが、教えてくださると幸いです。

みんなの回答

• skypapy
回答No.1

お試しください! 昨日と今日で3回目の回答!

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050202A/
mogeko
質問者

お礼

ごめんなさい、再起動をしてみたら解決しました。 音量も戻っていました。 どうもありがとうございますm(__)m

mogeko
質問者

補足

ありがとうございます。 URLの方にお邪魔してみましたが、解決できません。 音量を変えても音は出ないんです。 どこか壊れているんでしょうか?