• ベストアンサー

WinXPの検索画面に出てくるキャラクター(犬)について

くだらない質問かも知れませんが、以前から気になっていたこと・調べてもわからなかったことなので、ご存知の方、ぜひ教えてください。 WinXPでスタート→検索メニュー左下に犬のキャラが出てくると思うのですが、あのキャラについて詳しく知りたいのです。 名前などあるのでしょうか? 検索中にとても可愛いリアクションをするので気になって仕方ありません。 余談ですが昔飼っていた犬によく似ていて、愛着がわいてしまいました; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

名前は「ロッキー」になっているようです。 別のキャラも用意されています。 検索を立ち上げ設定を変更する→別のキャラクタを表示する、とクリックして進んでください。