-PR-
解決済み

ゼラチンを使ったプリンの作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156277
  • 閲覧数289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前に本屋さんで立ち読むをしてて
簡単プリンと題して蒸したり焼いたり
することなしにプリンを作っていました。
たぶん、ゼラチンを使っていたと思います
誰か、知っていらっしゃる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。
2番目以降に、何種類かのゼラチンを使ったプリンのレシピがあります。
お礼コメント
noname#1985

ほんと色んな味のプリンが紹介されていてよかったです!
教えていただいてありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-27 22:52:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このH.Pに載っています。

http://www.lcv.ne.jp/~thx1138/zaregoto/z01_pirin.html
お礼コメント
noname#1985

作り方も材料も簡単ですごくよかったです!
早速作ってみようと思いました。
教えていただいてありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-27 22:54:47