• ベストアンサー

横浜ベイスターズのユニホーム

Pild-sevenの回答

回答No.1

2004年から、現在使用されているあのユニフォームを、夏季限定で着用し始めました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA#.E3.83.81.E3.83.BC
k-chan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 参考URLにて、ベイスターズの歴史も勉強になりました。