• ベストアンサー

ユニホームについて

J1のシーズンは終わったのですが…。 浦和REDSのユニホームを買おうと思うのですが、 いくらぐらいでしょうか(背番号入り)?? もしかしたら来シーズンユニホームのデザインは変わりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

レプリカのユニフォームは スポンサーも変わりますので 毎年変わります。 もちろん浦和も変わるでしょう。 ベースのデザインは変わるチームと変わらないチームがあるので スポンサーロゴがないユニフォームは変わらない場合もあります。

misareds
質問者

補足

変わる可能性はあるのですね!! すいませんが値段教えてもらえませんか? わかったらでいいんですけど…。

その他の回答 (2)

• winrex
回答No.3

もう少し待てば今年のユニホームはセールで安くなりますよ☆ 浦和サポなら人数多いので、その分ユニホームも大量生産されてるので品余りで安くなると思います。 (特に長袖・アウェイは) 古いユニの方がスタジアムで古参のサポみたいで少し自慢できるような気がします。 でも背番号+ネームは安くならないです。 もしくはマンUのユニで代用すれば・・・(すいません)

回答No.2

このサイトはいかがですか?

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/clubteam/list_jfa_053.html