• ベストアンサー

動く顔文字はブラウザ選びますか?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.6

全然違うんですね。失礼しました。 画像ファイルであればアニメーションを再生しないような設定をしていたなんて落ちだったりして。(^^ゞ kimamaさんのサイトだけでなくアニメーションがあるページをご友人に見てもらってアニメーションが見られるか確認してもらうのがいいと思います。もしそれで見られないと言うのであれば確実にkimamaさんでは対応しようがありません。(^^) では。