• ベストアンサー

iPod これは故障ですか

iPodについてです。購入して8ヶ月、保障は3年間に延長してあります。 購入したときから、曲を途中で止めるのがむずかしいと感じていましたが、最近悪化してきました。 曲を途中で止めたいとき、ボタンを押しても止まりません。 メニューを押していって、曲名の表示からミュージックまで上げてボタンを押してもまだ止まらないで次の曲に行きます。 ミュージックの状態で長くボタンを押してそのまましばらく触らないでいると、いつの間にか止まっています。  ボタンを押して曲がすぐ止まらないのは正常ですか。それとも、これは故障しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく故障でしょう。 iPodはボタン操作で、ほとんどストレスはありません。 保証を延長して賢明だったと思います。

gumtree
質問者

お礼

回答をありがとうございます。  やはり故障でしたか。 早急に修理に出したいと思います。   教えていただいてありがとうございました。