• 締切済み

あなたの好きな 『楽器の音』 は?(o^-^)o~♪

”五感” シリーズ第5弾☆ 音楽が好きで,基本的にどんな楽器の音も楽しんで聴きます♪^^ 古琴,二胡,ヴィオール,リュート,バロックヴァイオリン,チェンバロ... どうも、《糸もの》 の方に、より惹かれるようですね。         でも、いちばん好きなのは やっぱり  『ギター』 ☆)^o^(        あのニュアンスに富んだ音色がたまりません...(>。<)  皆さまのお好きな楽器の音は、何でしょうか? この夏,未知の楽器、あまり聴いていなかった楽器の魅力を再発見したいと思います。  お好きな楽器の魅力を、大いに語ってくださいませ!(*^^*)

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.1

「オーボエ」 あの物悲しい音が大好きです。

dido
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございます(^-^) 『オーボエ』 私も大好きです! 宮本文昭さんの、バッハの「アリオーソ」は もう繰り返し聴きました...