• 締切済み

胸をキープしながらダイエット

taa763の回答

• taa763
回答No.1

ワンダーブレストは飲んだことありますか? 少しおなかがすくようになる感じがするけれど、 すごく効きました。 胸が痛いのは我慢しなきゃならないと思うけれど、 青筋がみえてきて、おっぱいがぱんぱんになるかんじ。 半年でかなり大きくなり、(ダイエットしつつでしたが)彼氏が喜ぶ位変わり、おすすめです。 HBWサプリメントというところで購入していたのですが、他のショップのほうが安く手に入ることに 最近きずいたので、そっちをご紹介します。 同じ成分で安いのとかもあるみたいなので、色々さがしてみるといいとおもいます。 ダイエットは、私の場合、164,62→49(二年維持後、 彼の要望で今は+3キロの52キロ)朝だけダイエット (この題名の本がある)と、夜は、マイオプレックスライトというプロテインとシーザーサラダ(カロリーは高いが、腹持ちがいい)、昼は月見そばで、1ヶ月 約3キロのペースで、5ヶ月で13キロ落とし、その後 朝だけご飯を食べないことと、夜は引き締めるためと ワンダーブレストの効果を高めるため、半量のプロテ インを寝る前に飲んで(晩御飯は普通に食べている) 難なく二年半維持しています。 ご参考になりましたでしょうか。 また質問などございましたらどうそ! マイオプレックスライト→http://www.456.com/pages/subcategory.php4?id=4-6-8 ワンダーブレスト→http://www.fuku-ya.com/se/searb.cgi?word=%83%8F%83%93%83_%81%5B&nm=&method=and&mode=search&hyouji=15 朝だけダイエット→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-8146577-3514652

参考URL:
http://www.hapima.com/sh/hbw/list/default.asp?shop=02000196