• ベストアンサー

プラダのコインケースの型番号が分かりません。

以前に購入したプラダのコインケースなのですが 他のギャランティーカードと一緒になり、型番号が 分からなくなってしまいました。大体の番号が 分かる方、教えて下さい! サイズは、横 8cm 縦 8cmの正方型です。 どうぞ宜しくお願い申し上げます!

• popopo
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

財布ですと、型番号の初めにMがつくと思います。 財布がひとつだけでしたら、捜せると思うのですが・・・。

popopo
質問者

お礼

有り難うございました!丁度財布は一個しか持っていなかったのですぐ見つかりました!御世話になりました。有り難うございました!