• ベストアンサー

i pod touch と i phone

i phoneのケースをi pod touchに使うことは可能でしょうか? ケースの大きさは 縦:11.7cm  横:6.4cm か 縦:11.7cm  横:6cm  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

厚みが全然違うのでしっかり固定されないとおもいますよ。 iPhoneが角張ったデザインなのに対してtouchは曲面が多いですし。 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100906/108449/ 使用上問題無い程度かどうかは「やってみる」しかないです。

6taylor12
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度確認してみます。