• ベストアンサー

DB登録

SPREAD3.0使用 スプレッドのデータをDBに登録するのはどうしたら いいのでしょうか?vbspread.gettextがうまくできなく、 スプレッドのデータを取ってDBに保存することができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 DB の登録は関係なさそうですね。 スプレッドの GetText メソッドは第三引数から値を取ります。 Dim sText As String Call Spread1.GetText(列, 行, sText) Call MsgBox(sText) 後は、取った値を更新するだけですね。