• 締切済み

dayという単語を使って20文字以内の英文

dayという単語を使った20文字以内のかっこいい英文を教えてください

• 英語

みんなの回答

• zzzap
回答No.4

Tomorrow is another day. あしたはあしたの風が吹く。 スペースやピリオドを抜いてちょうど20文字なので、字数オーバーでしょうか・・・。

• toko0503
回答No.3

day of doom → 最後の審判の日 モンキーズの Daydream Believer なんてものいかが? (^^)

noname#19923
noname#19923
回答No.2

Go ahead, make my day. (by Harry Callahan played by Clint Eastwood) (マイケル J. フォックスでもロナルド・レーガンでもじゃないよ)

• sunasearch
回答No.1

The day after the fair. 《諺》後の祭。