• ベストアンサー

スタイルシートで画像リンク時の境界線を無しにしたい。

画像にリンクを貼ると境界線が出ると思います。 border="0" と毎度挿入するのが面倒なのですが、 スタイルシートで境界線を消す方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun-ward
回答No.1

外部スタイルシートを使い、 IMGタグに境界線なしを指定します。 IMG{border-width:0px} で境界線が見えなくなると思います。

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

img { border-style:none } でいいかと思います

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます!