• 締切済み

セルスターのレーダの部品

セルスターのSKY-130DLを使用していますが本体側のアタッチメントを破損させてしまいました。カー用品店にきいたところ、その部品と、窓につける、吸盤の部品は、一色セットになるといわれました。その、アタッチメントの部品だけ必要なのですが何かいい方法はありませんか?

みんなの回答

noname#13696
noname#13696
回答No.1

直接メーカーに問い合わせてみるか、ネットオークションで同型の物を落札、または他の物を流用(ホームセンターで物色してくる)するしか方法は無いでしょうね。

sinxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。