• 締切済み

MSG マイケル?マッコリー?シェンカーグループ

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.2

そうなんですか? マイケルシェンカーグループ   イコール マッコイシェンカーグループ 改名されたんですね。 今のところ、グループとして公開しているオフィシャルページがないそうですよ。

longmore
質問者

お礼

改名してもMSGのままなんですけどね。 今じゃ活動もしてないようだし、オフィシャルは無さそうなので ファンのサイトを探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイケル・シェンカー・グループ

    お知恵拝借させて下さい。 とりあえず1毎CDを買おうと思います。 たまたま聞いたキャプテン・ネモが気にいって この曲が入ったものを買えば話は早いのですが、 インスト系の曲が多いようなベスト盤みたいな ものが無いのか?と思ったのです。 よろしくお願いいたします。

  • マイケル・シェンカーのお勧めDVDは?

    先日何気にカセットテープの整理をしていたら 懐かしいマイケル・シェンカー・グループ「限り なき戦い」のテープが出てきました。 とても懐かしく聞き入ってしまったのですが、実は まだテープだけで映像としては見たことがないのです。 M.S.Gはこのアルバムしか知らないので「限りなき 戦い」の曲を中心に、演奏している彼らが見れるDVD でお勧めはないですか?

  • msg.exeの使い方

    Windows10とWindows2019で社内機器は構成されており、すべてIPの疎通はできており、それぞれのログインユーザー名もわかっています。 この環境で、Windows標準のmsg.exeで相手先のパソコンの画面にポップアップメッセージを出したいのですが、可能でしょうか。 イメージとしては、msg (ip address) (メッセージ文字列) とか、 msg (何かの番号) (相手先PCのユーザーID) (メッセージ文字列) とかです。msg.exeのヘルプがピンとこないので困っています。 msg.exeにはこだわっていませんが、Windows標準でそのようなコマンドベースでのpop-upメッセージ送信手段がないものか模索しています。

  • このMSGは?

    PCの電源をいれ立ち上げたとのMSG意味が解かりません。 can not find NEODIO card Rea der! 上記の意味はなんですか、OKを答えてもいいですか?(XPです、再起動しても出ます。)

  • msgが定義されていない

    Visual Studio2019でwindowsアプリケーションでゲームを作っているんですが、 どうやってもmsgが定義されていないが直りません。 #include <windows.h> LRESULT CALLBACK WndProc(HWND hWnd, UINT msg, WPARAM wp, LPARAM lp); //WinMain関数 int WINAPI WinMain(HINSTANCE hCurInst, HINSTANCE hPrevInst, LPSTR lpsCmdLine, int nCmdShow) { //ウィンドウクラスの登録 //メインウィンドウの生成 //メッセージループ return (int)msg.wParam; } //ウィンドウプロシージャ LRESULT CALLBACK WndProc(HWND hwnd, UINT msg, WPARAM wp, LPARAM lp) { switch (msg) { //メッセージごとにやりたいことを記述する } return 0; } ご教示お願いします。

  • MSG(旨み調味料) なぜ外国人から嫌われる?

    カナダの日本料理店で働いていたとき店の入り口のでかでかと 「NOーMSG」(モノソディウムグルタミンー要するに味の素を使っていません) という看板をかかげていました。 それでも店に来て 「MSGを本当に使っていないか}と確認する人もいました。 今タイにいますがここでも外国人はMSG-化学調味料に敏感です。 中にはMSGにアレルギーがあるというような白人もいました。(タイ人では聞いたことがない) 砂糖や塩に対してアレルギーがあるといったことは聞いたことがありませんがMSGに対してアレルギーがあるというのはどうしてでしょうか?旨み成分というものは昆布などにもあると思うのですがそんな人はそういった食品も避けるのか?と思いました。 しかしこの外国人、主に白人のMSG嫌いはいったいどこから来ているのでしょうか?

  • outlook2010 msgファイルの作り方

    すでに受信している、メールを一つづつ 名前と送信日というふうにファイル名をつけ。msgファイルにという指示が出ているのですが、msgファイルの作り方が分かりません。 outlookの作りたいメールを出して、名前を付けて保存→ファイル名の種類のところには テキストファイル・unicodeとかの種類しかなく msgファイルはありません。 どうのようにmsgファイルを作るのかわかりません。 どうか教えてください。

  • マイケル・シェンカーの裏話

    フライングVを弾く神、マイケル・シェンカー氏の裏話を教えてくれませんか?

  • 板厚の表し方 MSG規格?

    海外の文献中に、1.35mmの板厚を 「MSG No.16」と表現してありました。 色々と探しましたが、板厚を「MSG No.xx」と表現することについて、資料が見当たりません。 MSGについて内容を、ご存知の方、教えて下さい。 具体的には「MSG No.20」の板厚が何mmなのか知りたいです。 回答(1)さんの参考URLの注記に、 「基準体積と重さから定義される厚さ」との内容が 記載されていますので、厳密には合金ごとに異なると思われます。 想像するに、材質ごとにこの「No-板厚」の一覧が存在するのかも?と 思いはじめました。 引き続き情報をお待ちしております。

  • msgファイルを扱いたい

    環境はwindows2000 office一式2000 です。 Outlookで受信したメールがmsgファイル形式で、 特定のフォルダ(outlookのフォルダではなく、windows上のフォルダ)に保存してあります。 それを、Excel2000のvba又は、VB6.0でオブジェクトとして取得したいです。 .net環境であれば、「OpenSharedItem」があるのでしょうが、 2000環境でmsgファイルをmailitemのオブジェクトかそれに類するオブジェクトで取得する方法をご教授願います。