• 締切済み

MSG マイケル?マッコリー?シェンカーグループ

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.2

そうなんですか? マイケルシェンカーグループ   イコール マッコイシェンカーグループ 改名されたんですね。 今のところ、グループとして公開しているオフィシャルページがないそうですよ。

longmore
質問者

お礼

改名してもMSGのままなんですけどね。 今じゃ活動もしてないようだし、オフィシャルは無さそうなので ファンのサイトを探してみます。 ありがとうございました。