• ベストアンサー

スーパーストロングマシンの使用技を教えてください

スーパーストロングマシンの使用技が知りたいので教えてください。 魔神風車固め,ダイビングヘッドバット,DDT,パワーボム,雪崩式ブレーンバスター,ブレーンバスター,逆片エビ固め,エビ固め,ライガーボム,ジャーマンスープレックスホールド,フットスタンプ,急所蹴り,エルボードロップ,エルボー,チンロック,セントーン,ダイビングセントーン,サーフボードストレッチ,首ひねり,チョップ,アイアンクロー,ラリアット系など。 ほかに印象深い使用技があればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyo-k
回答No.2

あと、低空ながら延髄斬りなんかも出しますよ。 それに、道場の先輩後輩同期は、後のいわゆるUWF系レスラーがゴロゴロいましたから、脇固めやアキレス腱固めなどのサブミッションだってお手の物です。 もうピークは過ぎましたが、実力者です。

その他の回答 (1)

• air44
回答No.1

ここ一番の隠し大技として、 サソリ固めはアリ!ジャパンでしごかれてるから。