• ベストアンサー

海外の画像のサイト

以前どこかのサイトで、カンガルーが交尾してるところに子供がエサをあげているおもしろい画像を見たのですが、どこのサイトか分からなくなってしまったのでご存知の方がおられたらURLを教えてください。 よろしくお願いします

• opus18
  • お礼率82% (107/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marie555
回答No.1

こんにちは。多分これだと思うんですが間違ってたらごめんなさい。 一応それらしき画像のURL入れておきますね。 自信ないですが、お探しのモノと一致したら嬉しいです。

参考URL:
http://www.alzmedia.com/images/funny/0109.php
opus18
質問者

お礼

正にこの画像です! ありがとうございました! 欲をいえば、もう少し大きいものが欲しいのですが・・