• ベストアンサー

海外の画像のサイト

以前どこかのサイトで、カンガルーが交尾してるところに子供がエサをあげているおもしろい画像を見たのですが、どこのサイトか分からなくなってしまったのでご存知の方がおられたらURLを教えてください。 よろしくお願いします

  • opus18
  • お礼率82% (107/130)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marie555
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.1

こんにちは。多分これだと思うんですが間違ってたらごめんなさい。 一応それらしき画像のURL入れておきますね。 自信ないですが、お探しのモノと一致したら嬉しいです。

参考URL:
http://www.alzmedia.com/images/funny/0109.php
opus18
質問者

お礼

正にこの画像です! ありがとうございました! 欲をいえば、もう少し大きいものが欲しいのですが・・

関連するQ&A

  • 海外の画像サイト

    好きな文字を入力すると、 ケーキやカプチーノ、看板等の画像に、 その入力した文字が反映されるものがあったのですが、 そのURLを忘れてしまいました。 英語圏のサイトだったと思うのですが、 ご存知の方、教えてください。

  • 画像の載っているサイトは無いですか?

    おはようございます!カテゴリが違うかもしれませんが宜しくお願い致します!ちょっとお伺いしたいのですが、日頃お世話になっている方がチャーミーキティちゃんが大好きなので画像をシールにして渡したいのですが、なかなか画像が見つけられないので載っているサイトをご存知の方はそのURLを教えてくださいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

  • 画像付き「教えて!」サイト

    「教えて!goo」に似たようなサービスで、写真(画像)をアップし、それについての質問ができるケイタイ・サイトがあると聞きました。そのサイトの名前あるいはURLをご存知の方は教えてください。

  • 海外画像サイト

    インターネットを検索していると、 海外の画像サイト集のURLを直リンクで 紹介しているホームページをよく見かけますが、 そもそもどのように海外画像サイトを 見つけてきているのでしょうか? 私が検索してもその直リンク先のサイトへは ヒットしません。(英語や中国語で検索しても) それとも実際は自分で運営しているサイトを さりげなく直リンクしているだけなのでしょうか? お詳しい方がおられましたら、 ご教授ください。

  • URLを入力すると画像を自動作成してくれるサイト

    お世話になります URLを入力するだけで そのサイトの画像を自動作成できるサイト知りませんか? 以前見かけて 検索しているのですが見つかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • この画像はどこのサイトのもの?

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/mickey1123581321/folder/882523.html (頭にhを付けてください) にある、【お願い。あたしを思い出にしないで...】という画像はどこのサイトにあるものなんでしょうか? ブログなどによく貼ってあっていい言葉が書いてあるのですごく好きなんです。 URLをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • 画像サイトさん

    「みみ」さんという手書き画像のサイトさんのURL わかりませんか?? ディズニーなどの画像を手書き・文字入りで書いていらっしゃる方です。 スゴイ可愛い画像です! 分かる方いたら教えて下さい。

  • 猫の画像が載ったサイトを探しています

    初めて利用させていただきます。 以前、とてもかわいい猫の画像を入手したサイトのURLが (PCの破損で)わからなくなってしまい、 再度、入手しようとした所いくら探してもみつかりませんでした>< どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 探している画像 ・猫の写真 (※白黒のぶち猫がレースの服を着てヘッドドレスをつけ、右手を柵にかけている) サイト(ブログ?)の特徴 ・海外の方が日本語でつくっている ・サイトのバックがピンク色だった(気がする) ・猫のおもしろ動画を紹介している ・ドラゴンのバックについて画像付きで紹介している (http://bob-basset.livejournal.com/20362.htmlと同等の画像がUPされていました) 記憶があやふやなもので、そのサイトから入手した画像か どうかはよく覚えていないのですが、、、 どうしても再度入手したいので、 何卒よろしくお願いいたします。

  • 画像の角を丸くしてくれるサイト

    以前、画像をアップロードして、画像の 角を丸く加工して表示してくれるサイトを みたことがあるのですが、そのときに ブックマークをするのを忘れてしまったようで、 もう一度そのサイトに行きたいのですが、行けなくて 困っております。 ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 画像を変換してくれるサイトを探してます!

    画像を「黒板にチョークで書いた絵風」に変換したり、「街中にある巨大広告風」に 変換できるサイトを以前見たことがあります。 確か海外のサイトだったような…… もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう