• ベストアンサー

スポーツの名前を教えてください

木みたいなラケットで小さめのボールを打ち合う テニスみたいなものなのですが なんという名前なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

#4です。 「パドレ」というアルゼンチンのスポーツでしょうか? 説明を読んでいるとそんな気がするのですが・・・。                                        

参考URL:
http://www.jpschool-arg.com.ar/argen-supotu/deporte.htm
dwun
質問者

お礼

これのような気がします ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#21343
noname#21343
回答No.8

じゃあ、ワタシは 「ラケットボール」にしておきましょう(笑)。 http://www.jara-npo.org/prefixed/whatRB.htm

参考URL:
http://www.jara-npo.org/prefixed/whatRB.htm
dwun
質問者

補足

ラケットの形が楽器のびわみたいで大きさが卓球のラケットよりちょっと大きい感じで 対面でテニスのように打ち合ってたんです 見たことはあるんですけど名前が出てこなくて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.7

 エスキーテニスでしょうか?

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/esci/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.6

ここに出ていない種目では・・・スカッシュ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gudou
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.5

ラクロス http://www2h.biglobe.ne.jp/~shigeo/lacrosse/lacrosse.html はたまた スカッシュ http://www.sapporo-squash.com/ でしょうか?

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~shigeo/lacrosse/lacrosse.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。 クリケットと言うスポーツのことでしょうか?                 

参考URL:
http://www.jca-cricket.ne.jp/index.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nk22
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

クリケットじゃないでしょうか。 イギリスとかインドで盛んなやつですが。 野球の起源といわれています。 でも打ち合いではないので、ちがうかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35573
noname#35573
回答No.2

卓球ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17773
noname#17773
回答No.1

卓球ですか・・・ねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このスポーツ?の名前(>_<)

    基本2人でやるスポーツなのかな?と思っているのですが、 壁に小さなボールを当てて跳ね返ったボールを別の人がキャッチし、 バウンドがあったり相手が壁に当てて跳ね返ったボールをキャッチ できないと負け、というスポーツの名前を知りたいんです。 以前放送されたCSIというドラマでもしていました。 指先がでる手袋?みたいなのをしていて…スカッシュという名前かと 思って調べてみたら違ったみたいで…ラケットも何も 使わず手とボールと壁だけでやるのですが… 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方が いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • スポーツの名前

    こんばんわ。数年前外国に行った時にそのスポーツを拝見しました。 名前が思い浮かばなかったので質問させて頂きたいと思います。 *テニスのコートぐらいの広さでするサッカー?(足でボールを蹴って、足でするバレーボールの様なスポーツなのですが、この説明でお分かりになる方いらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 卓球に似たスポーツの名前

    あるスポーツの名前が分からなくて困っています。 以前、どこかの旅館で卓球のような台が置いてあったのが記憶に残っています。 特徴は以下の5つです。 ・3人でやるスポーツ ・卓球のようなラケット使用 ・卓球のようなボールを使用 ・円が3つくっついたような台を使用 ・台には穴があいている

  • テニスによく似たスポーツ

    テニスに似たスポーツで壁にボールを打ち合うものがあったと思うのですが、何と言う名前ですか。

  • 名前がわかりません

    あの… 紐がついたボールをテニスみたいに打ち合うものですが 何という名前なのでしょうか? または、それを購入できるサイトがあれば教えてください。    

  • 東京近辺でお勧めのテニス施設

    東京近辺でお勧めのテニス施設 ラケットやボールを貸し出ししてくれる、東京近辺で お勧めのテニス施設がありましたら、教えてください。 有明の「テニスの森」ではラケットやボールは貸し出し しているのでしょうか?

  • おすすめの卓球ラケットを教えてください。

    硬式テニスから卓球に転向しようと思っています。 以前使用していた日ペンのラケットは、ボールの食いつきがほとんどありません。 テニスは、ボールの食いつきがよいラケットを使用していたので、卓球も食いつき がよいラケットを使用したいと考えています。 シェークハンドで食いつきのよいラケットがありましたら教えてください。

  • 公園で見かけたスポーツ遊具に関する質問です。

    公園で見かけたスポーツ遊具に関する質問です。 名称がわからなくて悩んでおります。 パドルというかラケットを使って、空中で玉を打ち合う競技です。 玉はピンポン玉サイズですが、ピンポン玉のようなハードな材質ではなく、ふかふかした玉です。 ラケットは卓球のラケットより一回りおおきいですが、硬いフレームに弾力性のあるシートが貼ってあります。 正式なラケットボールとは明らかに違います。 http://www.jara-npo.org/ パドルボールとも違います。 http://www.amazon.co.jp/VILAC-%E3%83%91%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9C%... パドルテニスとも違います。 http://www.paddletennis.gr.jp/catalog.html スピードミントンとも違います。 http://www.nst21.com/goods/minton/ 一体何と呼ばれるスポーツ遊具なのでしょうか? やっていたのは結構高齢者であまりハードなスポーツではないと思います。

  • テニス道具について

    日本ではテニスラケット、テニスボールなど海外に比べると非常に高いですが、その理由はなぜですか?

  • テニス 練習法 ラケットなし

    今度、昔の友達と集まって何回かテニスをやるのですが、私はまったく初心者です。運動も苦手です。ラケットは行ったら貸してもらえるのですが、 自分のは持ってません。友達も部活とかで使うのでかしてもらえません。でも練習をしようと思うのですが、テニスの練習にいい方法ってどんなものがありますか?  テニスのラケットはなく、テニスボールはあります。 バドミントンのラケットでも練習になりますかね? 単純にバドミントンでも練習になりますか? 用は、テニスラケットなしにテニスの練習をするには、どうすればいいかということです。お願いします。

専門家に質問してみよう