• ベストアンサー

えら張り花嫁

cranemooonの回答

回答No.3

ご結婚おめでとうございます! 私もエラハリ&ほお骨凸系です(~_~;) おススメはNO.2の方に近いですが、髪を巻いて全部片サイドにまとめてちょっとフワフワ(?)させます。 真正面から見ても髪が見えるように。それで花とかヘアアクセを飾ると、 エラから視線が外れていい感じです。 ご参考になれば幸いです。ステキな結婚式を♪

kemeko06
質問者

お礼

ありがとうございます!だんだんとかたちが決まりつつあります♪