• 締切済み
  • すぐに回答を!

髪型

私は男で頭と顔の幅が大きいのが悩みです。えらが張っていたり、太っていたりというわけじゃなく、そのものが大きいという感じなのですが、似合う髪型はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

ヘアスタイルそのものは,カット担当者のよく相談するようにしてください。 基本中の基本のアドバイスですが,顔や頭とヘアスタイルのバランスをとることです。 小さい作るならヘアスタイルも小さめに,大きい作りならヘアスタイルも大きめに作ることが大切と言うことです。 あとは,顔の形がどうなのかによって,例えば,四角い顔ならヘアスタイルも四角くなるようにするとか,細長い顔ならトップにボリュームがくるようなヘアスタイルにするなど,これも顔とヘアスタイルとのバランスが大切だということですね。 ということで,ここでは,shingo-yさんのお顔を拝見することは,利用規程違反になってしまいますので,髪の毛をカットする際に,カット担当者とよく相談するようにしてください。