• ベストアンサー

YahooBB! 20分待たないと接続できない

eugenkの回答

• ベストアンサー
  • eugenk
回答No.4

他の方が回答されているように、ルータを設置するのがいいと思いますが。 パソコンAでコマンドプロンプトを起動し「ipconfig /release」と入力してIPアドレスを解放し、すぐにLANケーブルを抜き、パソコンBに差し替えることで20分待たずにできたと思います。 *参考に(コマンドプロンプト) http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/Windows/ipconfig-exe.html