• ベストアンサー

ギュッとしたい!!(特に男性の回答が欲しいです)

よろしくお願いします。私は女性です。 今日、気になる人が前を歩いていました。 無性に駆け寄って、腰の辺りにギュッと抱きつきたくなりました。 (もちろん、密かな想いですので、実行しませんでしたが。) そんなギュッとしたくなる気持ちになること、ありますか? あと、好きな人にこうしたい、こうアピールしたい、というものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanakasan
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.2

男でも、愛を表現するためにギュ~ッってしたくなったり、チュ~したくなったりすることはありますよ。ホントいやらしい気持ちではなく。 好きな人には 1)ギュ~ってしたい 2)チュ~したい 3)頭をなでたい 4)手をつなぎたい 密かに想う相手に実際やったことはないですよ。 やったことあるのは 5)ずっと見ていたい くらいですね。 但し、後ろから。(ストーカーじゃないですよ)

black_kiji
質問者

お礼

わー、とても要領を得ない質問の的を得てくださってありがとうございます! そうなんです、いやらしい気持ちじゃなくて! わあ、凄く素敵な回答を有難うございました! 幼稚園児みたいな気持ちだなーとふと思って質問したのですが、 同じように親愛の情で同じ感じのことを考えてる方がいてほっとしました! 私も、実際はやりません!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • katamimi
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.6

男は基本的に女性に抱きつかれたいとは願いますが、意識してる人に対してですよね。もしくは男に襲われかけたなど、何か口実がある場合はその人に好意をもってなくてもドキッとしますね。 ただそれ以外だと、びっくりして少々ヒクかと。。人にもよりますが 彼がblack_kijiさんをどう思っているのかによってですが、同じような場面だと後ろからこそっと小走りでもして彼の隣に付き、笑顔で「おはよう」など声をかけるのが無難かと。これでも結構男は嬉しいものです。

black_kiji
質問者

お礼

いやいや、実際は抱きつきませんよ!(笑) 親愛の情を示したいなーと思ったときに、純粋に抱きつきたかったのです。 相手は私のことは歳の離れた妹みたいな気分で取っている思うので、あんまりひかれないと思います…! 確かに知らない人とかどうでもいい人にはびっくりしますね! 私がそんな人に抱きつかれたら顎にアッパーですよ。(笑) 笑顔でおはようでも嬉しいですか!えっへっへ(笑顔) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xanpor
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.5

男性です。男は女性にたいして欲情をもつことはしょっちゅうあるものです(特に好きな女性や色っぽい女性には) しかし女性が男性を抱きたくなるという話を聞くと萎えてしまいます、百年の恋も冷めるといえば大げさでしょうが男性は女性には受け身を求めます まあ好きな人を抱擁したい気持ちはあるかもしれませんが(抱擁"されたい"気持ちはどの女性にもあるでしょう)「腰の辺り」というあたりに少々いやらしさのようなものを感じてしまいます エッチなことよりもっと建設的なことにエネルギーを使って下さい

black_kiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 受身ですか…。私は残念ながら無理そうです(^^)

black_kiji
質問者

補足

ちょっと言葉足らずで勘違いされているようなので,補足させてください。 ギュッと,というのは肉欲的な意味じゃなくて,親愛の情で,という意味です。 腰っていうのは私の背が低くて,抱きつくとそこらへんになるからです(笑) 以上,もっと健康的な明るい意味での回答お待ちします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takamuran
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

ありますね~ぎゅっとしたくなるとき お前のことが大切だよとか温もりを感じたいときに でも話たことない人とかにはしたくならいですね 知らない人にいきなり抱きつかれたらちょっと恐いですよ、うおなんだ首相撲!?って(笑

black_kiji
質問者

お礼

わはは!首相撲ですか!(笑) 気になるというか、頼れるお兄さんみたいな方なので、単に甘えたくて (幼稚園児の保母さんみたいなイメージなので)思ったんだと思います、当時の私。(^^) 知らない人や仲良く無い人にはさすがにしませんのでご安心ください! 本当、仰るとおり、大切なんだよ、と、私はプラス、もっと構って、の意味ですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dotdecool
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.3

俺も!俺も!ギュ~~ッとして! black_kiji さん、僕をギュ~~ッとして!!(笑) >今日、気になる人が前を歩いていました。 って、全く見ず知らずの他人・通行人でしょうか? だとしたら、それはさすがにヤバイんじゃない? 痴女ですよ!! 顔見知りで、気になる人とか、好意のある人だったら、ギュ~ッとして欲しいですね。欲すぃ☆ んでもって、ギュ~~ッとし返して、相手の存在を全身全霊込めて手元に抱き寄せて、受け容れたいですね!! んでんで、さらにもって、その子の顔を見つめ、唇を見つめ、一思いにムッチュゥ~ン♪チュッチュチュッチュ♪したいっすね!! もう、ベロンベロンになって、なりふり構わず、むしゃぶりつきてぇ~~~~!!!!(爆) 以上、参考になりましたでしょうか。

black_kiji
質問者

お礼

わはは、dotdecoolさん、今昼ですよ、お昼!!(笑) って失敬な!!通行人とか赤の他人ではございませんよ! さすがにそこまで己を失っておりません(笑) 途中までは参考になりましたが、途中からのdotdecoolさんの魂の叫びにびびってますよ! とてもわかりやすい回答、有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

受けてたちますよ!(ていうか、して!) 男性なら好みの女性がいたら毎日思うでしょうね。 通勤電車でもその人の方へ寄って行ったりは当たり前でしょう。 よくTVで好きな人に久しぶりに会って抱き合うシーンなどありますが、遠い目で見ています。 スクランブル交差点で一人くらいこっちに走ってこないかな、と立ち止まってみたことありますが、むしろ周りに避けられた空間ができてしまいました。。。。

black_kiji
質問者

お礼

わはは、男らしい回答ありがとうございます! 恋人であっても片思いであっても、やっぱり思いますよね。 なんていうか、私のは幼稚園児が保育士さんに抱きつきたい心境に近いのですが…(笑) スクランブル交差点は…やめましょうね、迷惑になりますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答は女性限定で質問させてください

    回答は女性のみでお願いします。 年齢は問いません。 正常位で挿入してる時ですが、男が上半身を起こして、女性の腰を持って上に上げる感じで腰を動かすと気持ちいいって言う人が多い気がするんですけど、あれって気持ちいい場所に当たるからなんですか? 感覚的にはどんな感じなんですか? 中にはトイレに行きたくなるって人もいれば、水(潮?)みたいなのが出てくる人もいます。 水みたいなのが出ちゃうと滑りが悪くなって女性も気持ちよくないんじゃないかなーとか思っちゃいます。 経験とか体質で違うんでしょうか…。 人によって感じ方って違うと思うんで色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に回答頂ければ嬉しいです!

    職場内での催し(何かの会)で自分一人だけが呼ばれないという場面で。きっと(私が同じ立場でも)疎外感を味わうしとても辛い思いをすると思います。 そんなときに、自分のちょっとすねすねモードな気持ちを気心知れた女性(異性)にメールで打ち明けるとして、どんな風に相手に言ってもらいたいのでしょうか?例えば『辛い思いしたね』と慰めてほしいのか『そっかそっか』とただうなずきながら聞いてほしいのか、メールの返信も要らないのか・・・。

  • 男性の好みを変えたい

    20代後半女性です。 私は高校卒業してから付き合う男性のタイプが一緒です。大体周りからみると、「危険そう」と思われる人みたいです。いわゆる肉食系の男性です。 アピールされ、段々好きになり付き合うが、そういう人って私以外の女にもちょっかいだしていることが多く、そういう事実があとで明らかになったり、私が途中で不安になることが多いです。 もちろん、そんなことしなそうな人も私にアピールしてくれるのですが、どうも気持ちが盛り上がらず、、2、3回会うと、もういいかな。苦痛かもしれない。と思ってしまうのです。。 周りの友達は「いいかげんに落ち着いた人を選ぶべき」というのですが、自分の気持ちがついていかず、本当に困っています。痛い思い何回もしてきたのに・・・ もう自分も20代後半なのでなんとかしたいのですが。。どうしたらいいでしょうか?

  • 回答よろしくお願いしますm(__)m

    回答よろしくお願いしますm(__)m 今日は気になってる人と 電話します。 今とかは全然いい雰囲気じゃないです(>_<) 今日の電話の時に めっちゃ遠回しに 「好きです」みたいな感じで伝えたいのですが 何て言っていいのか分からず‥ 何て言った方が いいですか? 皆さんならどうアピール しますか(>_<)? 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • やんわり断られた男性を、思い続けていけませんか

    好きな男性に思いを伝えました。 それからしばらくして、「僕なんかに彼女ができるわけがないんだ」とあちこちで話しており、私との恋を成就させる気はないことをアピールしてしました。 その後、すごくやんわりやんわり断られました。 やんわり断るまえでのその彼はずっと私と目を合わせず、顔を真っ赤にして急いで逃げるというくらい避けられていました。ですが、やんわりながら、私の気持ちを断ってからは、吹っ切れたように私にまた優しく、楽しく毎日過ごすようになってくれました。 混乱してしまいました。 今でも彼のことが好きです。それに、私の気持ちを知って動揺してしまうことや、「立場的な問題があるからさ…」「他にryohnaさんのことを好きな人もいるしさ…」「今は忙しくてね…」等とモゴモゴ言い訳して、嫌いとは言わなかったこと、それに今とっても一緒にいて楽しいし、大好きだと感じていることから、彼への気持ちを諦めることなんてできません。 でも、彼の優しさゆえにはっきり「あなたが嫌いです」「お断りします」と言わなかっただけ、と考えると、それでも思い続けるというのは、怖いですよね。 彼が曖昧に近い表現をしてしまったことと、今でも仲良くしてくれることが私をどうしたらいいのかわからなくしてしまっています。 わからないです。 彼女ができるわけがないと言っているんだったら、別に立場的にどうこうとか、他の男性が私を好きだからとか、気にしないで付き合わせてもらっても何も問題はないと思うんですが、本当はいやなんでしょうか。 思い続けるのはメンヘラっぽくて怖いですか?

  • 男性の心理

    (1)男の人って気になる女性がいても、脈ありだという確信がなければ なかなか積極的にアピールできないものなんですか? (2)コンパで出会った女性と初めて二人で食事に行った際に その女性には彼氏がいることを知りました。 友達として純粋な気持ちで、次回また誘えますか?

  • 12歳年上の男性を好きになってしまいました

    20代後半の男性の方や、年の差カップルなどの人いたら ぜひとも回答お願いします(._.) 私は16歳の高校生です。 相手はバイト先のキッチンの29歳の男性です。 その人とは、休憩の時間などよく話しますし、 最近二人のときは恋ばなをするようになりました。 この前に恋ばなになったとき、○○は頭撫でることぐらいしか できないよなと言われてしまいました。(T_T) みんなでオケに行こう!と誘われるのですが、 女性が少ないため自分は行ったことがありません 自分は今あまりアピールしていない状況です 今週に五月辺りに相手がやめることが分かり、 それまでに気持ちだけは伝えたいとおもっています 前置きが長くなってしまったのですが このようなとき、相手が振り向いてくれる 可能性はあるのでしょうか? やめるまでに少しずつアピールしたいのですが どうしたらいいでしょうか? 経験者の方などご回答お願いします(T_T)

  • 脈なしでしょうか?(男性の方ご回答お願いします)

    脈なしでしょうか?(男性の方ご回答お願いします) 先日、気になる男性と飲みに行きました。 その時のことに関してはこちらにあります。 http://okwave.jp/qa/q6142434.html その後、「ありがとう」のメールを私から送ったのですが、返事がありません。 でも、「ありがとう」のメールを送った後に、別件での用事がありメールしたところ、それには返事がありました。短いですが…。 飲みに行った時に、何か相手にとって不愉快な思いをさせてしまったのかと思い、今日メールしてみましたが、4時間ほど経ってもやはり返事はないです。 上記の相談には、飲みに誘ってもいいのでは、というアドバイスをもらいましたが、二人で飲みに行ったことに関しての返答がないと、誘っていいものか迷います。 相手はきっと、私に恋愛感情はないと思いますが、たくさんの飲み屋さんに通って見つけたとっておきのお店(職場の人は誰も連れていったことがないお店)に私を連れていってくれたことを、多少なりとも好意があるのではと考えてしまう自分がいます。 このような場合、男性としてどんな気持ちなのか、また、どうアピールしていけばいいのかなど、ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の視線 できれば女性に回答お願いします

    視線恐怖というのがありますが、これは自分が他人に見られてるような 気がする時だけに使われるのでしょうか? わたしが今、凄く怖いのが、男性の視線です。 私を見ている・・というのではなく 例えば、エスカレーターで前にいる男の人がどこをみているのか? というのが凄く気になるんです。 大抵、女性に目を向け、おじさんなんかは、3秒くらい振り返って まで見たりしていることが多いです。 あとは、電車の中で男性がどこをみているのか・・ 目の前に短いスカートの子が座っていると、チラチラ見ているのが 凄く気になります。 みなさん、男性は本能的に女性に目がいくとおっしゃいますが、 あまりにもあからさまな人が多いように思えます。 このことで、男性に対する恐怖というか、見ているときは一体 どう思っているのか?が気になり、ここ1ヶ月、不眠と不安で精神的に参っています。 ここまで考えるのって、おかしいのでしょうか? 私自信彼はいるのですが、どうしても男の人の頭の中は常に 「エロ」で一杯というイメージがあり、男性不信になりそうです。 先週、病院にいきましたが、こういうのって薬で治るのでしょうか? また、同じ様な思いをしている女性っていますか?

  • 男性にご回答お願いします。

    友達カップルの事です。 彼氏・彼女ともに30歳です。付き合って1年半になります。 彼女と付き合って1年後、彼は夢だった自分の会社を立ち上げました。 今は会社を立ち上げて半年が経っています。 毎日とにかく仕事仕事で忙しく、頑張っているそうです。 彼女も彼のために、ご飯を作ったり、休みはどこかに一緒に行くなど 私からすれば、とても仲良しのいいカップルです。 彼女は、つい最近、出張で1週間ほど海外に行っていた彼氏からメールをもらったそうです。 内容は、○○(彼女)とは結婚する気にはなれない、というよりも俺の気持ちとして当分結婚する気はないんだ。そんな状態で付き合っていくのは悪いと思ってるし、何より会社も経済的にも不安定で、これからどうなるかも分からない。きっと○○(彼女)は早く結婚したいだろうし、それならお互い違う人を選んだ方が、お互いのためなんじゃないかという結論です。帰国したら少し話せるかな? という内容でした。 今すぐにでも結婚!なんていう考えがなかった彼女には、ただただメールの内容が自分の思いと違うと思い、すぐに彼に会って話し合いをすることにしたようです。 話しあったところ、彼は私が今すぐにでも結婚したいと思っていて、そう思った理由に、彼女がいついつまでに子供が欲しいねとか、子供なら女の子がいいねと言ったからだと彼は言ったそうです。 しかし、先に結婚を匂わせてきたのは彼の方なんだそうです。付き合ってすぐに彼が彼女に似た女の子の子供が欲しい、老後は海外で暮らそうと思うんだけど、どう思う?と色々言ってきていたので、彼女は自然とこの人は私との結婚を考えてくれてると思ったようです。 彼にあなたが先にこう言ったよ?と伝えても、言った記憶がなかったそうです・・・苦笑 だから、彼女の言葉だけで早く結婚したいと思ってると思ったようです。ただ、彼女にはすぐに結婚という意思はなく、それを伝えたら彼は拍子抜けした顔をしたそうです。 メールには、お互い違う人を探したほうがと書いてもあり、彼女が気になる人がいるの?と聞いたところ、それも少しあると彼が答え、彼が勝手に思い込みをしてる間に、彼女と付き合う前に知り合いだった気になる人に少しでも目がいってしまったことが彼なりにかなりの罪悪感があるらしく、こんな気持ちで彼女とは付き合えないと言うのです。 その気になってる人が好きなの?という質問には、好きとかの感情はないそうです。 ただ、素敵な人がいるなと会った時から思っていたそうです。 もちろん経済的にまだまだ不安定という彼の言い分も分かりますが、彼女は付き合った時から共に苦労もするつもりでいたし、それも彼に伝えています。でも、彼の答えは彼女と話し合う前に自分で答えを出しているので、この答えを今すぐには覆らせる事はできないとの事でした。 彼女の事はもちろん嫌いじゃなく、好きだそうです。ただ、自分でもよく分からないと言っています。 彼女とは、付き合った時から結婚を前提でお付き合いをしていたと言われ、 ただ、仕事がとても忙しくなった中、彼女のちょっとした言葉で結婚を直結してしまい、 彼女と結婚・・・って考えた時に、『何か』が違う、足りない・・・だったか忘れましたが その『何か』が今でも分からないそうです。 結局話し合いの末、距離を置いてちょっと考えさせてほしいと言われたそうです。 彼女は、1つだけ約束してほしいと言い、ちゃんと答えを出してほしい、自然消滅だけはしないで。 とお願いしたそうです。 彼も、自然消滅はしない、ちゃんと答えを出すからと言ってくれたそうです。 彼女は彼の家に私物が置いてあるので、当然私物は持って帰るつもりで、 彼に、私物持って帰るねと言ったら彼は急に慌てたように、え?どうして持って帰るの?と言ったそうで、彼女はまさかの彼の返答にびっくりしたそうですが、 え?だって持って帰った方が良くない?聞いたら、彼が置いていっていいよと言い、 彼女も彼がいいなら・・・ということで置いていったそうです。 彼のアパートの鍵もまだ返しておらず、持っています。 私は、彼が彼女の私物も持ち帰ってと言うと思っていたし、鍵も返してというんだろうと思っていたので 不思議でなりません。 やはり彼が彼女の事を嫌いじゃないから、そういう事が言えるのでしょうか? そもそも、男性ってそういうものなのでしょうか? 男性側の気持ちとして、どういう感じなのでしょうか? 長文・乱文で申し訳ありませんが、ご回答頂けたらと思っております。 私は、同じ女性としても彼女がとても素敵な女性なので、とにかく友達として心配です・・・。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 勝手にタッチパネルが反応して、操作不能になる問題が発生しました。Windows11の22h2を使用している場合、デバイスマネージャーを利用して一時的に無効化することが可能です。しかし、使用したい場合にはどのように解決できるのでしょうか?Lenovoのノートブック(ThinkPad)の場合、以下の方法を試してみることができます。
  • タッチパネルが勝手に反応し、操作ができなくなる問題が発生しています。Windows11の22h2を使用している場合、デバイスマネージャーで一時的に無効にすることができますが、使用したい場合には解決策が必要です。特にLenovoのノートブック(ThinkPad)の場合、以下の方法で問題を解決できるかもしれません。
  • Windows11の22h2を使用していると、勝手にタッチパネルが反応して操作できなくなる問題が発生します。一時的にデバイスマネージャーで無効にすることはできますが、解決策が必要です。特にLenovoのノートブック(ThinkPad)の場合、以下の方法で問題を解決できるかもしれません。
回答を見る