• ベストアンサー

ギュッとしたい!!(特に男性の回答が欲しいです)

よろしくお願いします。私は女性です。 今日、気になる人が前を歩いていました。 無性に駆け寄って、腰の辺りにギュッと抱きつきたくなりました。 (もちろん、密かな想いですので、実行しませんでしたが。) そんなギュッとしたくなる気持ちになること、ありますか? あと、好きな人にこうしたい、こうアピールしたい、というものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanakasan
回答No.2

男でも、愛を表現するためにギュ~ッってしたくなったり、チュ~したくなったりすることはありますよ。ホントいやらしい気持ちではなく。 好きな人には 1)ギュ~ってしたい 2)チュ~したい 3)頭をなでたい 4)手をつなぎたい 密かに想う相手に実際やったことはないですよ。 やったことあるのは 5)ずっと見ていたい くらいですね。 但し、後ろから。(ストーカーじゃないですよ)

black_kiji
質問者

お礼

わー、とても要領を得ない質問の的を得てくださってありがとうございます! そうなんです、いやらしい気持ちじゃなくて! わあ、凄く素敵な回答を有難うございました! 幼稚園児みたいな気持ちだなーとふと思って質問したのですが、 同じように親愛の情で同じ感じのことを考えてる方がいてほっとしました! 私も、実際はやりません!(笑)

その他の回答 (5)

• katamimi
回答No.6

男は基本的に女性に抱きつかれたいとは願いますが、意識してる人に対してですよね。もしくは男に襲われかけたなど、何か口実がある場合はその人に好意をもってなくてもドキッとしますね。 ただそれ以外だと、びっくりして少々ヒクかと。。人にもよりますが 彼がblack_kijiさんをどう思っているのかによってですが、同じような場面だと後ろからこそっと小走りでもして彼の隣に付き、笑顔で「おはよう」など声をかけるのが無難かと。これでも結構男は嬉しいものです。

black_kiji
質問者

お礼

いやいや、実際は抱きつきませんよ!(笑) 親愛の情を示したいなーと思ったときに、純粋に抱きつきたかったのです。 相手は私のことは歳の離れた妹みたいな気分で取っている思うので、あんまりひかれないと思います…! 確かに知らない人とかどうでもいい人にはびっくりしますね! 私がそんな人に抱きつかれたら顎にアッパーですよ。(笑) 笑顔でおはようでも嬉しいですか!えっへっへ(笑顔) 回答ありがとうございました。

• xanpor
回答No.5

男性です。男は女性にたいして欲情をもつことはしょっちゅうあるものです(特に好きな女性や色っぽい女性には) しかし女性が男性を抱きたくなるという話を聞くと萎えてしまいます、百年の恋も冷めるといえば大げさでしょうが男性は女性には受け身を求めます まあ好きな人を抱擁したい気持ちはあるかもしれませんが(抱擁"されたい"気持ちはどの女性にもあるでしょう)「腰の辺り」というあたりに少々いやらしさのようなものを感じてしまいます エッチなことよりもっと建設的なことにエネルギーを使って下さい

black_kiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 受身ですか…。私は残念ながら無理そうです(^^)

black_kiji
質問者

補足

ちょっと言葉足らずで勘違いされているようなので,補足させてください。 ギュッと,というのは肉欲的な意味じゃなくて,親愛の情で,という意味です。 腰っていうのは私の背が低くて,抱きつくとそこらへんになるからです(笑) 以上,もっと健康的な明るい意味での回答お待ちします。

• takamuran
回答No.4

ありますね~ぎゅっとしたくなるとき お前のことが大切だよとか温もりを感じたいときに でも話たことない人とかにはしたくならいですね 知らない人にいきなり抱きつかれたらちょっと恐いですよ、うおなんだ首相撲!?って(笑

black_kiji
質問者

お礼

わはは!首相撲ですか!(笑) 気になるというか、頼れるお兄さんみたいな方なので、単に甘えたくて (幼稚園児の保母さんみたいなイメージなので)思ったんだと思います、当時の私。(^^) 知らない人や仲良く無い人にはさすがにしませんのでご安心ください! 本当、仰るとおり、大切なんだよ、と、私はプラス、もっと構って、の意味ですね。参考になりました。

• dotdecool
回答No.3

俺も!俺も!ギュ~~ッとして! black_kiji さん、僕をギュ~~ッとして!!(笑) >今日、気になる人が前を歩いていました。 って、全く見ず知らずの他人・通行人でしょうか? だとしたら、それはさすがにヤバイんじゃない? 痴女ですよ!! 顔見知りで、気になる人とか、好意のある人だったら、ギュ~ッとして欲しいですね。欲すぃ☆ んでもって、ギュ~~ッとし返して、相手の存在を全身全霊込めて手元に抱き寄せて、受け容れたいですね!! んでんで、さらにもって、その子の顔を見つめ、唇を見つめ、一思いにムッチュゥ~ン♪チュッチュチュッチュ♪したいっすね!! もう、ベロンベロンになって、なりふり構わず、むしゃぶりつきてぇ~~~~!!!!(爆) 以上、参考になりましたでしょうか。

black_kiji
質問者

お礼

わはは、dotdecoolさん、今昼ですよ、お昼!!(笑) って失敬な!!通行人とか赤の他人ではございませんよ! さすがにそこまで己を失っておりません(笑) 途中までは参考になりましたが、途中からのdotdecoolさんの魂の叫びにびびってますよ! とてもわかりやすい回答、有難うございました!

• horaemon
回答No.1

受けてたちますよ!(ていうか、して!) 男性なら好みの女性がいたら毎日思うでしょうね。 通勤電車でもその人の方へ寄って行ったりは当たり前でしょう。 よくTVで好きな人に久しぶりに会って抱き合うシーンなどありますが、遠い目で見ています。 スクランブル交差点で一人くらいこっちに走ってこないかな、と立ち止まってみたことありますが、むしろ周りに避けられた空間ができてしまいました。。。。

black_kiji
質問者

お礼

わはは、男らしい回答ありがとうございます! 恋人であっても片思いであっても、やっぱり思いますよね。 なんていうか、私のは幼稚園児が保育士さんに抱きつきたい心境に近いのですが…(笑) スクランブル交差点は…やめましょうね、迷惑になりますよ(笑)