• 締切済み

ANA・ラ・九州

何年か前にANA・ラ・九州という全日空の九州キャンペーンでイメージキャラクターに森高千里さんが起用されましたが、その時にキャンペーンポスターの中で、森高さんがキツネのお面を持って顔を隠したポスターがあったのですが 、その背景に写っている温泉街は何処の温泉街なのか、今になって気になりだして。わかる方教えて下さい。

• CM

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.1

九州は温泉街と言えるほどの所は 別府・湯布院・島原くらいしかなく、湯布院・島原は鄙びた別荘地・保養地なので、 九州の立命館大か大分市内近郊だと思います