• 締切済み

遺伝学者ドブジャンスキーの言葉

遺伝学者ドブジャンスキーが言っている"the prospect of a genetic twilight"および"the certainty of a moral twilight"とはどういう意味なのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• TCA
回答No.1

ご質問中の言葉を含む文章の意味について、過去にQ&Aがあります。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1554308
Kewpie-chan
質問者

お礼

過去のQ&Aの存在を教えて頂き、どうも有り難うございました。